プロフィール

何故歩く?

1952年長野県信濃町出身、神奈川県南足柄市に在住。


2000年のミレニアムを機会に日本を歩いてみようと思い付き隅田川の花火大会に

向け南足柄市から東京まで歩いてみようと訳も分らず歩き出しました。

藤沢までで足が痛くなり断念しました。歩くのは、意外に大変だなと実感しました。

そこで、時間を見つけて ぼちぼちウォーキング を始めました。


日頃は、家の近所を5~10kmほど歩く程度です。
いつもカメラで景色やマンホールや花や空などを気ままに撮っています。
あまり無理せずに楽しく歩くのが長続きの秘訣かなと思っています。

2020年もぼちぼち頑張り歩いていきます。